おはようございます!




仮面ライダーゴースト

第5話如何でしたでしょうか?


今日は

スペクターことマコトが

出てきましたね!

圧倒的なスペクターの強さ。。。

カッコイイですが

恐ろしいですねぇ~笑


さらに

アランとマコトは

どうやら関係があるのか、な?

アラン自身も行動を始めて

ますます気になるところです!!

ぜひっ

次週の第6話もご覧下さい!






そして

放送中に流れましたが

『超英雄祭』

KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2016

 

が開催されます!!!



ここで初めて


皆さんにお会い出来るのかな?


どのようなイベントになるか


まだ分かりませんが


今から楽しみでしょうがないです!


早く皆さんにお会いしたいなぁ~♩ 




日程は


20161月20日()21日() 


そして、会場は~


日本武道館


です!!


この文字を見ただけで


ヒエッとします。。。笑


が、このような大きな場所に


立たせて頂くことは


一生のうちに無いに等しいので


物凄く有難いことです!


頑張るぞー!!



詳細はこちらのHPからご覧下さい!


http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/eiyusai2016/



また随時


放送内または


僕のブログからも情報を流しますね!




それでは

良い休日を!!


{DD6B9F7D-C6FB-4763-8C1C-5F10FF3907A9:01}


自称ムサシパーカー。笑

今日もゴースト気分です!





GOODBYE