こんばんば!




昨日のコメントを読むと

皆さんケーキが好きですね!笑

僕は嫌いなケーキがないから

読んでてどれも

また食べたくなりましたよ♩

ありがとうございます!




そして

今日は映画

「アントマン」を

観てきました~

{E82920A0-1F47-454A-98C9-DA862B1A73B2:01}



これを観てから

もう蟻を踏めなくなりましたよ。


いつも踏んでいるかのように

言いましたが…


安心して下さい。

踏んでいませんよ。笑

ただ…

踏んだのかどうかすら

今まで

認識していなかったことに

罪悪感が。。。

蟻達だって

命があって一生懸命生きていて

他の虫に捕食されたり

雨風に邪魔されたり

自然の摂理はあるだろうけど…

せめて

知能がしっかりしている

僕達は蟻を大切にしなきゃな

って思いましたね~

もちろん蟻以外の虫もそうですが…



僕達が蟻のように小さかったら

と、思うと怖くて生きていけるか。笑

雨粒なんて

人間より遥かに大きな

水の塊が空から降ってくるんですよ!

それが沢山!!

あ~~想像すると震える~


上からティッシュが被さってきたら

「あ~繊維質のモノが上からくるぅー!ん?柔らかいな…あたたか…はっ!く、く、くる…」


チーン


…こんな風になるのか。

切ない。。。笑


小さくても

強く生きて

人のために戦うヒーロー

アントマン。

凄く斬新で刺激されました!



仮面ライダーゴーストとは

まったく違うヒーロー像。

ただ

どのヒーローも

正義のために戦う!

これは共通ですね!

キラーン





それでは

オツカレア~イ








GOODBYE