今日は皆様に

重大なお知らせがあります!!!

このたび

2015年「仮面ライダーゴースト」

に出演させて頂くことになり

先程、制作発表に出席してきました!!

早く伝えたくて伝えたくて

喉まで言葉が来ていましたが

皆様にやっとこうして発表が出来ます!


子供の頃から観ていた

歴史のある仮面ライダーシリーズに

いつかは出たい出たいと願っていたのですが、

今回、それが叶い

言葉が出ない程の喜びを今も感じています!


以前このブログで、

ドキドキワクワクなど

抽象的なことばかりを書いた記事があり

きっと読んで下さった方には、

(何を書いているんだ?)

(早くこの真相を知りたい)

と思わせてしまったり

逆にご心配をお掛けしたかと思うのですが…笑

実はオーディション中の心境を綴っておりました!

このような形で

種明かしをしつつ

皆様に良い報告が出来ることを

心から幸せに感じています!!




今回の自分の役柄ですが......

「アラン」という

謎の男と共に行動する青年

ですっ!!!!

以上。笑


謎のベールに包まれている

という設定の役なので

今の段階では詳しく書けませんが

アランが謎の男とどう行動し

主人公のタケルとどう関わるか

ぜひっ放送と共に皆様と謎を明らかに出来たらなと

お、も、い、ま、す。




そして

お気づきの方もいらっしゃったと思いますが

髪型を変えました!


{D7453244-C1FD-4884-B25B-4C8032C56E73:01}





すごく独特の髪型だけど

個人的ににハマっていてマイブーム

マネするなよ~~~!笑




改めて、

一年近く「仮面ライダーゴースト」キャストの一員として

頑張って行くと共に、仮面ライダーシリーズのバトンを

しっかり受け継いで、次なる仮面ライダーシリーズと自分の未来に繋げられるよう

誇りとプライドと責任を持って臨ませて頂きます!

これからも応援と注目の程、

よろしくお願い致します!




「仮面ライダーゴースト」

10月4日 日曜日朝8時から

テレビ朝日系列で放送開始です!


また近くなったら告知するとともに

随時このブログでも仮面ライダーゴーストに関することや

まったく違うネタも今まで通り書きますで、チェックして頂ければと思います!




テレビ朝日HP
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/#menu01




RIDER

GHOST

GOODBYE