こんにちは

新しいことが動き始めた

今日

皆さんにはやく報告したくて

ウズウズ

待っててくださいね!!!



そして

最近

日本でもゾンビブームかな?

俺だけかもしれないけど…笑

またもや

海外ドラマのゾンビ出現!

その名も

「Zネーション」


{72E6F663-178A-44E1-BA58-9BD4204AF7AB:01}


ゾンビドラマでは見ない

走るゾンビタイプが出ます。。。

ウォーキングデッド

ゾンビ・アット・ホーム

では歩くゾンビタイプだったけど

これは

映画「28日後」とかに近いゾンビ

だから凄くハラハラするよっ


よく現実でゾンビが出たらと思うと

歩くゾンビを想像して

余裕で生き延びれるでしょ

って思うけど…

これ見ると

あ~これは俺も

ゾンビになるわぁ~

って気持ちになった。笑

刺激が欲しかったら

ぜひっ

「Zネーション」

を!!!!


GOODBYE

zombi