こんばんはっ


今日も

「ドキドキとワクワクが止まらない」

1日でした!!

この1節だけだと

昭和の歌謡曲にありそう笑


勝負の日って

街を歩いていても

普段の日常とは違う

風景に感じるし

視界がシュンッと

してるイメージ!!

ジェットコースター乗った時みたいに

目の前のものが明確で

周りが残像みたいに感じる

実際は徒歩の速さなんだけどね…笑

それだけ明確なビジョンを持って

臨みに行きました!!

前回同様

全力でぶつかって

勝ち取る気持ちで踏み入れました!

やっぱり緊張はしちゃうけど

あの時間が楽しい!

まだ続くけど

気持ちピーーーーーンっとして

次に臨むぞ!!




そして最近自分の中で流行りの

{2489B08E-C118-4305-90EE-6D332BCA45E7:01}


炭酸水!!!

シュワーーー

特にWILKINSONが流行りですっ

水と炭酸だけなのに

元気になるねっ!!

他の炭酸水も試してみよ~




HOPE

GOODBYE