こんばんはっ

今日は

夏、夏、夏、夏、夏

の暑さでしたねっ

改めて「夏」という漢字を

ずっと見てるとなんでこの字だろうって

疑問に思い、調べてみたら…

字解は、大きな面をつけて踊る人の姿を象る。人の大きさを表わすようになり、引いて勢いが盛んの意。

よく見てると、たしかに踊ってる笑


そんな今日は

とうとう待ちに待った

闘いが始まりました!

昨日の夜からワクワクが止まらない一面

流石に本番が近くなると緊張する自分。

けれどいざ始まると楽しくなる自分。

ドアを開けるまでのあの時間は本当に

宇宙に行くかのように未知に溢れて

心臓がバクバクしました!

おれが「なる」の一心で臨んだ今日

やるしかない!

やらなあかん!

想像しただけで口が開いちゃう

だからこれを現実にしなきゃっ

まだ始まりに過ぎないので

最後まで引き締めて勝ち取るぞ!

夏が好きだから、暑さパワーもらって

勢いに乗って、大きな自信の面を持って踊る(パフォーマンス)ぞ!!!

{194CB4BC-CD8A-40AB-9BAF-931AAFF4CAE9:01}



長く書いちゃったけど
それほど興奮してる。。。笑

まだ明日も暑いから
熱中症に気をつけて
日焼け止めしっかりして下さいねっ



HOPE

GOODBYE