おはよっっ!!
昨日楽しみにしてた~

舞台芸術集団地下空港さん

「ダキニ城の虜」を観劇!


もぅ本当にシビれたっ!
伊藤靖朗さんの世界!
それを作り出す役者さん達!
舞台セット、衣装!
そして音楽!

どれもが一つになってて

荒波のように自分の心を

呑み込んでいった。。。

観劇した人と話し合いたい

それほど深く考える
考えなければいけない内容だと思った。


なーにーよーりー

このメンバー!!!!!

{4187B016-7AA5-45FD-A13A-0497DF506394:01}

もうこの方たちにお会い出来ただけでも

素敵な時間を頂けました!
うれしっ♫

左から

奥村周也さん
山内貴人さん
鎹さやかさん
野田孝之輔さん
田代絵麻さん
伊藤靖朗さん
野々目良子さん
大塚由祈子さん

久しぶりで、みんなの笑顔に
ヒィーバーしちゃった。笑

みーんなニコニコ、オコオコしてるけど

舞台上では……


もう楽しくて、笑って、考えて
芝居が進むごとの舞台セットの「アレ達」
話したくてしょうがない!

ぜひっ多くの方に観て頂きたい
舞台「ダキニ城の虜」です!!
真相を自分の目で生で味わって頂きたいです!!


22日まで公演してますので
皆さんトリコになって下さい☆


GOODBYE