こんばんわっ♫
なかなか更新できずすぃません


今日はオフだったから~

ずーとっずーっと

観たかった

「インターステラー」

をみてきたよぉ~✳︎✳︎✳︎


{C1C5DF00-EA9D-4251-8446-BF282A658AA3:01}


⚠︎ネタバレは含まれてません。
   ご安心ください。


喋りたくてしょーがないけど
これは皆にも見てもらいたい作品だから
口×するけど…笑

宇宙はロマンだなって

見終わったあと思ったなぁ~!!

太陽系?銀河?宇宙?

地球はただただ
その中の一つでしかなくて

もっと言えば生命は
それよりちっちゃいもの

だと思ったけど…

僕達生命、人類が今この場で生きて歴史を作ってる事は

大きな大きな出来事だと実感したよっ


あーーーーーBlogが
何万ページになりそうだ…笑

それほど宇宙とか生命とか
人知じゃ解らないから
ロマンがたくさん溢れてるんだろうね★


こんなこと考えてたら
寝れなくなるよ…zzz

3時間
クリストファー・ノーランの宇宙の旅
堪能してきました!!!
オススメだよぉ~☆☆☆


さっ明日からの撮影も
地球人に戻って
がんばろぉーー!!!


GOODBYE