25歳まだまだ新米の生意気ブログです!!

途中で嫌な気持ちになったりイライラしてきた方はすぐに閲覧をやめてくださいね🥺




みなさんおはようございます☀



いやー!かき氷食べたいですね!!🍧

僕だけですか?🥺笑




はい!今日は!笑

「伝え方って大事」

です!!




いやー!まずちょっと僕の経験談をお話ししようかなって思います!





僕って本当に怒られっぱなしの人生なんですよ😂





中学高校の時はただただ怒ってくる大人に対して、この人たち全員破滅しないかな?としか思ってなかったんです🥵




なんで怒ってんのか?なんで怒られてんのか?俺にどうやって欲しいの?




そんなことばっか思ってましたね…





そんな中で美容学生になってから出会う大人達はみんな素晴らしい大人だなって思えるような人たちばかりでした!!😍





その中でも、今考えるといやぁ〜上手いなぁ〜って思う人こそ、うちのku-toの社長です!!





伝え方が上手いんですよ!



なんていうかうまく言えないんですけど、怒られてんのにモチベーションが上がるんですよw




いや、もちろんチクショー!!とか、絶対越してやるからな!!とかは正直思ってましたけど、なんかそれもまたいい感じにモチベに変わるんですよね!笑




不思議です笑笑






物事を伝える時、感情だけで言う人は本当に二流どころか三流ですね!







伝えたいことを伝えてなお、モチベをあげる…





これぞ一流!!





そういう伝え方ができたらめちゃくちゃいいですね!!😆





僕もまだまだ伝え方が下手くそだなって思ってます🥲






伝えたいことを伝えて、さらに相手のモチベーションも上げられるような最高な、大人になりたいと思います!🔥







南浦和ku-to

YOSHIDA