本日の東日本プロツアー第1戦優勝できました!
実は数日前から右足を捻挫してしまい、
大会前は練習もせず安静にしてたのですがなかなか歩けずプロツアーも参加するか考えたのですが、
サポーターとテーピングガチガチにしてなんとかプレーできました。
予選通過も信じられなかったのですが、
優勝は本当に夢にも思ってなかったってこの事を言うんだなというくらい信じられませんが、
一球一球頑張って気持ちを切らさずにできたのが良かったのかなと思います。
最後は疲れすぎてなんで球が入ってるのかわからないくらいでスラムダンクの三井をイメージしてビリヤードしてました🎱
ポケットインの音が何度も蘇らせます(笑)
怪我をしてしまったのは自分の責任なので、
ゆっくり休んで足も安静にして早く治します。
来月のプロツアーも優勝目指して頑張ります!

いつも応援して下さるスポンサー各社様ありがとうございます!
【Mezz cues様】
http://mezzcue.com/jp/
【自遊空間様】
https://jiqoo.jp
【JUST DO IT様】
https://www.cue-shop.jp/smartphone/
【ココカラダ様】
https://koko-karada.jp/seihinjoho/kokokarada-kuen.html
【BIZEN TIP様】
https://bizen.store
【session様】
https://www.session-1.co.jp/