ここ最近のYouTube動画です!
マスワリ解説や用具紹介などもあげていますがおすすめ3作です!笑
YouTube始めてから今日まで毎日動画を更新してきましたが、
緊急事態宣言が解除されましたらYouTube UP本数を少し減らしていくかもしれません。
できるだけ 動画作成していきますのでこれからも応援宜しくお願い致しますm(._.)m

【土方隼斗vs土方隼斗!解説土方隼斗。】
土方隼斗しすぎて申し訳ないですが、
プロとの対戦が中々できない状況なので1人で対戦しました!
そしたら1人がめちゃめちゃ強いというまさかの事態が起こってしまいました…
面白くできてるとおもいます!
https://youtu.be/fljlbO6vsls

【祝222万回再生!45個チャレンジ動画解説】
以前から解説してくださいとの声が多かったので解説付けました!
https://youtu.be/SVmzF9njUKQ

【ビリヤード物理学】
今回は引き球を説明させて頂きました!
https://youtu.be/3L--lASpmd0