‪今日は10ボールのマスワリ!?解説動画です…難しい配置をトラブル崩ししながら上手くとっていたのですが最後は残念な展開が待ち受けてるのでつっ込まないでください。‬
‪https://youtu.be/cMZy8sYLuf4‬

昨日行ったYouTube liveは311人の方に見て頂きありがとうございました^ ^
コメントが追いつかず返せなかった方が多くて申し訳ありません。
また LIVEやりますのでその時にまたコメントお待ちしております!
Twitterで開催日など更新していきますのでそちらも合わせてご覧ください!

じゃんけんやスピードボーラード楽しかったです(笑)
1名タイム的中者がいてその方の企画を今度撮影します!
 LIVEはこのような突発イベントもいいですね♫
その動画はこちらから🔽

https://youtu.be/bAXZWLnsNVI

初ライブなので改善点はかなりありますので徐々によくしていけるよう頑張ります!
また見てくださいね^ ^