今日は全日本選手権ステージ2!

一回戦は、
フィリピンのポルポルさんでした。
10ボール世界選手権3位の実績の強い人でしたが、
9-8のヒルヒルでなんとか勝てました。

勝てたから良かったですが、
ランキング上位のプロがステージ1で上がってくる外人の強い選手と当たるのは本当辛いですね。。
ランキング上位じゃない方が安全な枠になるので上位の意味がない、、、
ステージ1上がりの人は外人の人でもアマチュアの選手でも強い人が多いのでなんとかしてほしいところです…


そして勝者2回戦は、
東條プロに勝てて決勝トーナメントのベスト64に進出しました!

まだ対戦相手も次の時間も決まっていませんが、
整えて一試合ずつ頑張ります!!



★スポンサー企業様★

《Mezz Cue》→http://mezzcue.com/jp/
《自遊空間》→ https://jiqoo.jp/
《JUST DO IT》→ http://www.justdoit.co.jp/
《ココカラダ》→https://koko-karada.jp/
《斬TIP》→ https://www.zantip.com/