今日はTOP's GRAND FINALでした!

GRAND FINALはTOP'ランキング上位8人によるトーナメントで
スプリント
クラウン
フット
の三種目の中から選んでの2先勝負でした!

最高三種目やるので長期決戦ですね!

1回戦ランキング7位のアマチュアさんに勝ち
ベスト4は早瀬プロに勝ち
決勝戦進出して対戦相手は嶋野プロでした!

最初のゲームはフットで3連マススタートされて、
ミスから取り切り3連マス4-3
シュートアウトから取り切り3連マスされて完璧のゲームをされてしまい、
その後のクラウンも流れつかめず終わり準優勝でした(><)

長期決戦楽しいですね^ ^

優勝できなくて残念ですが、
第2回TOP'sも来年1月からスタートするので楽しみです!

TOP'sはGRAND FINALみたいな特設スペースでビリヤードできる環境もなかなかないので気持ちが上がる大会です!
まだ参加されたことのないプロの方やアマチュアの方も是非参加してくださいね!

自遊空間様
メインスポンサーの株式会社グロウ様
他協賛各社様ありがとうございました!
第2回TOP'sも宜しくお願い致します!