http://mezzcue.com/jp/products/shafts/detail.php?game=pool&cate=shafts&series=ignite12.2&kinds=playcue

先日株式会社三木様から新シャフト、、、

「IGNITE」

が発売されました!

今流行りのカーボンシャフトです^ ^

僕も試打の段階から楽しみにしていて、
今年から使用始めました!
関西オープンがデビュー戦です🎱

IGNITEの最大の特徴はやはりパワーですね。
ドローショット・フォローショット、
確実にパワーが増しています。

EX Proもパワーありましたが、
これが木とカーボンの違いなのかどなたでもパワーの違いを感じていただけるはずです。

そして、
スピンもかなりノリます!
カーボンですが打感もちゃんと食いつきがあり捻った時のスピン量も上がっていると思われます。

さらにクッション際に手球が止まっている撞きづらい時などのショットが楽になりました!
たてキューの少し捻りたいショットも楽ですね!
クッション際にのショットで捻りを使うとカーブが出てシュートが難しかったのが、
カーブが少ないのか撞きミスしても入ってくれる時があります!
たてキューも力加減ミスしてもカーブしちゃうなというショットなどがちゃんとあたったりして入ってくれたり、、、

シャフトに助けられるショットが増えそうですね☺️

ただまだ見越しがまだ合わせられていない部分もあるので、 
早く合わせられるようにならなきゃです!!

みなさんも是非使ってみて下さいね✨