{BEB065C2-2711-4F5F-BAF5-782E6B3CC6B3}


今日から全日本選手権決勝シングル!

僕の相手は、
アレックス・パグラヤンさんでした。

勝者側から通過したのにアレックスとはかなり嫌でしたが
良い気持ちで試合に臨めました。

そして、
11-6で勝てました!

これぞ土方隼斗!!
というプレーができたと思います(笑)

100人いたら99人は狙わないような1-10コンビが、
入りました!!
あれはだいぶ力入りました。

終始ブレイクに恵まれない展開が続いたけど、
難しい配置もシュートミスすることなく最後までプレーできました!
テレビテーブルだったこの試合であそこまでのパフォーマンスを出せたことがとても嬉しかったです^_^

でもまだベスト32。

まだまだここからなので、
同じ気持ちで強い気持ちで戦い抜けるよう明日からまた頑張ります!!

ベスト32は明日12:50からベトナムの選手です!

応援宜しくお願い致します^_^


カメラマンはプロカメラマンの小中村さん!
またアップします^ ^