{A9A9904C-855B-460E-AD31-9840B0DE496D}

先日G1 U-30フォーラムに参加させて頂きました!

昨年は参加できず今年初めてだったのですが、

起業家・政治家・研究者・アーティストなどすごい方々が参加されていていました!

落合陽一さんのトークセッションもあり、

グループワークもありとても貴重な体験をできた1日でした。

同世代の活躍されている方々と会うと本当すごい良い刺激になります^_^

久しぶりに学校に行った気分にもなりますね♫(笑)


素晴らしい会に参加させて頂きましてありがとうございました!

今回ご一緒させて頂いたみなさんこれからも宜しくお願い致しますm(._.)m


また来年も参加したいな。

大会と重なりませんように(>_<)

もっと色々と頑張ろう。


しかしDMMさんの会社すごい(゚o゚;;


{DA90EE87-C94E-4DF7-8664-E9631F330D21}

{CF530094-D666-4571-9793-845D125D4661}

{C08C9695-F01D-4C4A-B737-9C7C0EE5FE4E}