{9F713ED9-795D-4D77-8061-DA00D7B569CC}

僕は試しの段階で、
12月から使用している
「EXTENDER」
が大好評発売中です^ ^

サイズは(約5cm)
重量は約32g。

従来のエクステンションより軽いので、
僕は付けっ放しでプレーしています!

僕はEXTENDERつける前より明らかにパワーが増しました!
元々パワーはありましたが、
こんなに変わるんだな
という感じです!
そしてドローショットが一番変わりました。
前より1〜2ポイントくらい多く引けます。
なのでチャレマで魅せるビリヤードとかがやりやすくなりました( ◠‿◠ )
あと微妙に長いというのは、
通常のプレーの中でも少し届かないところが撞けるというのもかなりのメリットですね。
今はEXTENDERを取り外すことはなくなりました(笑)

普段自分のキューのタッチやパワーをイメージしている方でないと中々変化もわかりづらいかもしませんが、
明らかに変わると思います♫

是非使ってくださいね^_^
超オススメです!


{1F87E802-6B69-4EEB-8062-051E7FBD367E}