{F6366CB7-23D3-447C-A867-2AA567718F7F}

アジア選手権スタートしました!

昨日のエフレン・レイズ戦は、、、

完全にビリヤードの神様に、
嫌われてしまいました。

ブレイクスクラッチ4連続。。。
しかも蹴られて全部違う入り方w

そんなんして勝てることないよー(T_T)
もうここまできたら笑うしかなかったですw

ビリヤード人生で初だな。
普通に4連続スクラッチもした記憶ないのに(笑)

ビリヤードの神様っていますね。絶対。

しかも、
ネットライブテーブルだったのでどこかでアップされると思うので是非負けっぷりをご覧ください(笑)


昨日はその後ずーっと練習して、
夜ホテル戻ったら、
シャワーのお湯がでないという。
待ってれば出ると言われ待っててもでず、
結局水シャワー。
これもまた人生初。
寒かったですねー。。。

したくもない初体験を2回もしてしまった日でした。


そして今、
敗者一回戦台湾人に勝ちました!

敗者からかけあがれるようがんばります(^ ^)

{F92839B5-2B9C-48C3-95D3-1D79B13A4B41}