ここ最近はジャパンオープンに向けて調整してます!

髪を切って、
ジムに行って、
地元の温泉行って、
ランニングして、
もちろん練習して、
ビリヤードの映像も見て。
って感じでいい感じです(^ ^)

ジャパンオープンの1日目の僕の予選会場は池袋ロサさんになりました!
なので1日目・2日目ともにロサさんです!

そしてこないだのグランプリの決勝を見直したくてDVDをCUE'sさんからもらいました(^^)

その中で2つショットを紹介します。

その中でメンタル・難易度・場面色々な意味で一番上手くできたショットがこの動画ですかね。
一見そんなに難しそうではありませんがシュート・ポジションのラインを考えたらかなり難しいショットだと思いますが力加減、撞点、シュート全て上手くいきました(^ ^)



そしてもう一つこちらも取り出しが2番で、
シュートラインが4番に塞がれていて、
3番から4番えのポジションも考えると2番から3番のポジションも難しくなる配置。
穴ギリギリに狙ってポジションも上手く順フリにできたけど少しレール際なので立てキューの3番。
しっかり入れて引けて取り切り。




これ以外にも自分の中でナイスショットと思えるショットが何個かあったので是非映像見てみて下さいね(^^)

いつかCUE'sさんのCBNTにアップされると思います♫