{68C27B16-B620-476E-9E76-539B63353022:01}

メリークリスマス🎄

ですね!

イルミネーションが綺麗✨

ですね!

このお台場の写真はなうではありません。
(笑)

今年もあとわずかですが、
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(^^)


{67BAB75A-12E2-4948-9145-A1FE0791007E:01}

何を思ってるかわからない2人組。



{AB219939-5883-4EE2-8FC5-B7CCE56A6236:01}

{E9803277-9352-4FF0-9AB8-DBFB3836614B:01}

{C817C187-C225-4017-A202-AC7D1E03CB67:01}

21日は今年最後の東京ビリヤード倶楽部でした!
たくさんの方にご参加頂いてとても嬉しく思います(^^)
東京ビリヤード倶楽部では
1時間レッスン&練習
1時間チーム戦
の2時間でビリヤードを楽しんで頂いているのですが、
賞品にMezz Cueさんからご提供頂きましたキューケースをプレゼントさせて頂いています!
今回は優勝のチームにプレゼントさせて頂いたのですが、
優勝チームの方のご好意でキューケース持ってない方限定でじゃんけん大会が行われ、
見事キューケースをGETされました!
これを機にキューを購入!
っとの事でしたが、
ご参加頂いてた方が使ってないキューがあるとの事でその場でキューをプレゼント(°_°)
素敵すぎます☆
ビリヤード好きな方が集まるって良いですね♫
この日は忘年会だったのですが、
「ビリヤードやめていたけど東京ビリヤード倶楽部のおかげでビリヤード仲間ができてまたやる気になりました」

「全くやった事なかったけど教えてもらってから練習するようになりました」

などなど色々お話を聞けて嬉しかったです(^^)
もう一枚の写真は11月に行われていたレイティングランキングで見事1位でアマゾンギフト券3万円を獲得されたみちさん!
おめでとうございました♫

東京ビリヤード倶楽部はさらに盛り上がるように頑張っていきますので、
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
http://www.tokyobilliardsclub.com
1月は31日開催予定です!
また詳細決まりましたらUPします!