{BCFC6271-1211-4ADB-8F2D-5F900B8F833B:01}


世界チーム戦もベスト4が出揃いました。


なんとなんと、

あの後ベスト8で
W杯のチャンピオン国ドイツと対戦して
PK戦を制して
日本も勝ち上がっています!!!

ベスト4に残った国は

中国1vsフィリピン
中国2vs日本


全部アジアになりましたね!

昨年優勝の台湾はフィリピンに負けました。

昨年準優勝から2年連続ベスト4入りしてるのもかなり凄いと思いますが、
このまま優勝したいですね。


昨日のドイツ戦は

8ボールダブルス勝ち
8ボールシングル負け
9ボールシングル男子勝ち
9ボールシングル女子負け
10ボールダブルス勝ち
10ボールシングル負け

で、
3勝3敗だったので、
PK戦を行う事になりました!

PK戦は
手球はヘッドスポット
的球は直線上の逆コーナーから1ポイント目の場所です。

先に6点先取した方が勝ちですが、
2点離さないと勝ちにはならないルールです!

結果。。。

7-5で勝ちました!

これはまぢで激熱です!!!

緊張するし入った時の喜びがハンパない。

大井Pも超盛り上げてくれて声援を見方につけて流れもむいたのかと思います(^_^)

どっちが勝つか負けるか全くわからないPK戦ですが、
この勝ちはでかいですね!

勝った瞬間みんな大喜びでした(*^^*)


昨日は13時から試合スタートして
終わったのが夜24時前。

自分のでは出番がなくても全力応援なので、
ずっと自分の出番みたいな感じでもうヘトヘトでした。。。

終わってからみんなでご飯行ってベスト4祝いしました(^_^)

夜遅いけど食べてなかったからしょうがない。。。

そして今日は
日本時間19時30からベスト4が始まります!

中国と対戦なのでかなりアウェーになると思いますが、
楽しんで頑張ってきます!!!


写真はこちらでの移動手段のチャリに乗ってる姿です(笑)