無事に北京着きました(^^)

ホテルにも到着してます!

現地で日本人の方が通訳もしてくれて安心です(^_^)


みんなでビリヤード練習場を探してましたが、
教えてもらった場所にもなく
今日は練習断念。

ホテルに帰るのもタクシーがなかなかつながらず、
大変でした(笑)

明日は試合会場で練習できます!


今は疲れたので、
足つぼマッサージ!

色々気をつけながらリラックスして頑張ります(^^)

大会は
予選はリーグで1リーグ4カ国で
上位2カ国が決勝16に進めます!

日本のグループは

日本
インド
インドネシア
マレーシア

の4カ国です!

中国時間
28日18時30から初戦です!

明日練習がんばろー!!