いよいよ明日は
JAPAN OPENです!

昨年優勝してからもう一年か。
早すぎる(°_°)

あの優勝できた時の嬉しさは今でも思い出します!
たぶんいつまでも嬉しいですね。(笑)

今年は昨年より気持ちを高く望めそうです!
今年はランキング1位でJAPAN OPENに参加できますし、
その分プレッシャーもかかるし、
優勝ができるイメージがあるのはある意味怖い。
そして、
ずっと決勝日落ちしてたイメージもあるので
色んなものが頭の中で戦っています(°_°)

って
考えてても
答えが出ないので昨年同様楽しんでプレーして
見ている方にも楽しんでもらえるように頑張りたいと思います(^^)

昨日は
清水翔太君のLIVEに行ってきました!
{2748CB93-66E3-4C4E-8D87-E24D96DFDF43:01}

何回かお会いさせて頂いてましたがLIVEは初めて行きました!
歌もパフォーマンスも本当に凄くて震えっぱなしでした((((;゚Д゚)))))))
同い年であんなにたくさんの方を感動させている姿を見てモチベーションが急上昇です!(^^)
絶対また見に行きたい!
というか
大会かぶらなかったら毎回見に行こう( ´ ▽ ` )
良い歌ばっかりなのでみなさん聞いてみて下さいね(*^^*)
LIVEがおすすめですが!!

これで調子もメンタルも準備は万全と言える状態なので
後は結果がどうついてきてくれるかだけです。

僕の19日の予選会場は
池袋ロサさんです!

通過できますと、
20日も池袋ロサさんです!

そして決勝日に残れますと
21日はニューピアホールです!

今年のJAPAN OPENも熱くなりましょう!

目指せ2連覇!!

応援宜しくお願い致します!!