{D89C9251-648D-4DF2-ABC7-65478D09E8AF:01}

7月13日は
第9回東京ビリヤード倶楽部でした(^^)

今回は日曜日の夜に開催しました(^_^)

女子プロの
小野田プロ
スリークッション若手プロ
森プロ
もレッスン講師として来てもらえました★

今回は30人弱のご参加でした!
10代の女の子~B級の女性まで様々な方にご参加頂けました(^^)


いつも最後の1時間にチーム戦を行っていますが、
今回は2人or3人のチーム戦!

優勝して賞品GETされたチームです!
{AF046C7C-900F-4D2E-A452-9BEFAD0CAAA4:01}


ご覧の通り
なんとなんと。

優勝チームの方には僕が使っているのと同じMEZZのキューケースをプレゼント!!

MEZZ CUEの三木様から
キューケースの賞品提供を頂けました(^_^)
http://miki-mezz.com

そして、
NAVIGATOR TIPさんから
タップとオリジナルチョークケースも提供して頂きました(^^)
http://shop-lucky13.com
{1189CA26-53EC-45F2-B0D9-E63734BF09A1:01}

このチョークケース取り外すとタップ調整できる針もついてるんですよ(^^)


三木様、NAVIGATOR TIP様
本当にありがとうございます!

その他にもゲームの賞品にはお洒落な景品もあるので、
かなり豪華になってきました(°_°)

ゲームは
ネオナイン&ナインボールの1先なのでかなり熱く楽しんだ頂けると思います(^^)

さらなる感激は
優勝したチームはペアの方だったので
最後にじゃんけんでキューケースをどちらがGETできるか決めてもらおうと思ったのですが、
自分は持ってるからパートナーの方にキューケースをプレゼントします。
と紳士的な言葉を頂き
パートナーの方にキューケースをプレゼントさせて頂きました(^^)

この方はまだキューを持ってないとの事でしたので、
これからご購入されるみたいです!

マイキュー持ちの方が増えるといいですね(*^^*)

次回開催は
8月16日を予定しております。

詳細が決まり次第またUPします!
次回もたくさんのご参加お待ちしてます!