{718DD02D-37AB-45C3-ABD5-4C649E40DE7D:01}

NAVIGATOR TIPが発売開始してから
2ヶ月が経ちました!

早くもNEWタイプの

「M」

が発売されます!

{7B88F93B-F38A-4F24-9825-55E429C3D5C6:01}

表記の「M」はMedium・ミディアムの頭文字で球離れの違いを意味し硬度はSとQの中間を意味します。

 Mの特性は、
Sのスプリング機能とQのスウェー機能両方を有し、硬いがしっかりと手球を捕まえる最新のハイブリッド構造となっております。

 先ずアール部は【青層】5層内からの使用スタートとなります。色の違う下3層の仕組みですが【黒】グルーサイドと下より【赤】3層目は柔らかく伸縮の早くなる加工を施しております。下2層目【黄層】は他硬度で使用している【黄層】と同様で硬く反発力の強い加工を行っております。
次に使用に伴い層が薄くなっていく段階で【青層】が中心部で【赤層】がエッジラインにくる時期ですが、【赤層】は程よく撞き締まり、【青層】硬度に近ずき、更にスウェー機能が低下しスプリング機能が上昇する為更に斬れるイメージで構成しておりますので続けてご使用頂けます。

「隼」ハヤブサという異名を持つに相応しく速くて斬れるを実現した弊社 Masterpieceです。



僕も今はMを使っています。
ずっとSだったのですが、
Mのが手球の動きのイメージが良さそうなのでMにしてみています。

Sの打感も好きなんですが(°_°)

7月19日発売ということで、
JAPANOpenの決勝日21日にショップて発売されるかな?
と思います(^_^)

S・M・Q

好みとキューによってどれが良いとか変わると思いますが
色々試してみて下さい(^_^)

Mも発売されますが、
NAVIGATOR TIPはさらなる性能向上を目指し研究していきます(^^)


ご注文は
http://shop-lucky13.com/
までお待ちしております!

ブログ

NAVIGATOR TIPをお取扱い頂ける業者様及び店舗様募集しております
ドリームショット(月曜定休日)
 電話   042-520-0150 (PM6時からAM2時)
FAX 042-560-0595 (24時間)
ご注文お待ち致しております。

{BE7929F1-461B-4D93-92CB-25268C7865F9:01}