昨日行われた

東日本グランプリ・・・


ベスト4で負けてしまいました。。。




これによりついに連勝記録が途絶えてしまいました(__)


公式戦優勝4連続

公式戦試合『33』連勝!


の記録で終了してしまいました。


いつかは負けると思っていましたが
なんだかポカーンと穴が空いた感じ。


でもここまで勝てたのは
みんなが連勝と意識してくれてたし
応援してくれてたからだと思います(^^)


ありがとうございましたm(__)m


また新たな連勝記録となると難しいかもしれないですが、
いろいろな記録を持てるようにまた頑張ります(^_^)


連勝途絶えてもモチベーションは高いですパンチ!


今週末は北陸オープン!!


頑張ります(^^ゞ