土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030596.jpg

ななな

なんと・・・

関東オープン優勝できました\(^o^)/


なんと言えばいいんですかね...

不思議です(~_~;)


これで
公式戦3大会連続優勝!!

試合は23連勝です音符


田中マー君を越えたみたいです(笑)

考えられない(^_^;)



球入りましたアップ


流れも良かったです(^^)


落ち着けてるのかな(~_~;)

勝てて嬉しいです音符


ジャパンオープン勝って
プロツアー勝った時は・・・

祝メール少なかったので・・・


今回はまたさらに減ってしまうのかな(笑)


ビリヤードは勝てるとき勝たないといつ勝てなくなるかわからない(__)

このまま頑張ります!!


会場の六本木バグースさんありがとうございましたキラキラ