やっと・・・


やっと・・・・・


オープン戦二度目の優勝をすることができました\(^o^)/


関西オープンという日本で三番目に大きい大会に優勝する事ができましたキラキラ

土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030520.jpg


写真は女子の部優勝の曽根プロとです(^^)



本当に嬉しい。


勝った瞬間泣きそうになりました...

あれは泣けました(笑)

大会で勝ってあんなに込み上げてきたのははじめてです。。


東日本グランプリでは

毎年優勝することができてたのですが、

近年オープン戦では良い結果を出すことができず、

いろいろ悩むことや考えてしまうことがありました(__)

自分で勝手にプレッシャーにもなっちゃってたのかな・・・。


今年は大会を楽しもうと思い気持ちを切り替えてやろうとしていた、
最初のオープン戦で勝つことができたことと


ベスト8では大井プロ

ベスト4では羅プロ

決勝戦では僕が一番好きな海外プロの一人である世界チャンピオンの
アレックスパグラヤンさん

こんな方々に勝つことができた事が本当に嬉しかったです(TT)


大井さんには前日にも練習させていただき
イメージアップにもなってました(^^)


今回は

ミスもしたけど、

大事なとこで決められた。

ずっと気合いをいれてできた

けど試合を楽しめた事が勝ちにつながったと思います(^_^)


楽しめたからか、
運もいっぱいありました音符

運がなきゃ勝てる相手ではないですが走る人




オープン戦を勝てて
ちょっとホッとしてしまう部分はありますが...
ランキング1位目指して一戦も気を抜かないように頑張ります!!


この場をおかりしまして
応援していただいているスポンサー様に本当に感謝しています。


Mezz Cue 株式会社三木様

斬タップ様

JUST DO IT様

Lucky13様

自遊空間様


久々にタイトルの報告をすることができました!

三木様には自分のパフォーマンスを最大限に出せる信頼できる最高のキューを提供していただき、
斬タップ様には
どんな環境でもイメージ通りコントロールできるタップを提供していただき、
JUST DO IT様には
先日のプレミア10ボールリーグなど様々なイベントでビリヤードの楽しさなど熱いイベントをたくさんやっていただき
各社様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)



メール、メッセージ、試合会場などで応援して下さる方々もありがとうございます(^o^)

最後のマスワリはみなさんの応援がなかったら
良い配置になっていなかったかもです(^^)

拍手も嬉しかったです!!


会場提供して頂きました、
玉出ACEさん。

ユーストリームや速報して下さっている
オンザヒルさん。

運営していただいてるプロの皆様。



ありがとうございましたアップ

お疲れ様でした(__)




帰ったら祝勝会と反省会かな(~_~;)(笑)


ぐっすり眠れそうだ音符


皆様本当にありがとうございました!!!!!!


これからも頑張りますので応援よろしくお願い致しますd=(^o^)=b


ちょー嬉しい♪( ̄▽ ̄)ノ″