昨日はバグース道玄坂店に行ってきました(^^)


そうです!


フォーム解析をしてもらいました(^^)

前回同様西尾プロにやっていただきました音符


西尾プロが
ちょうどさっき隼斗と羅さんの試合を解説してきたんだよー
っとCBNTの撮影後だったみたいです!

次号のキューズの付録になるみたいですので熱い試合をご堪能下さい(^^;


今回はフォームを変えてシュート率が上がったと思ったのでそれの解析をしていただこうと思いました!

ストップショット
ドローショット
フォローショット
立てキューなどを
正面、横、後ろの角度から撮っていただきました!


いろいろ撮りまして前回のフォームと比較したところの写真です。

分かりやすいので後ろから。

顔を反転させてご覧ください(笑)


土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030392.jpg



左が今回、右が前のフォーム


最近右足を伸ばしたのですが、
前回とグリップと右足のラインを比較してみると
最近は右足をあまり右に出さなくなっていました。


これが横から。


土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030393.jpg



左足の位置も少し狭まっていました!



他にも正面からの顔の動きなどを撮っていただきましたがわかりやすいです(^^)


認めたくなかった事もありますが映像に残されてしまうと認めざるおえませんm(__)m(笑)




解析の結果はこのようにカルテにしていろんな写真をもらえます!


土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030391.jpg



調子の良い時の自分と悪い時の自分と見比べれたら上手くなるきっかけを掴めるかもしれません(^^)


バグース道玄坂とバグース池袋で解析をやって頂けるみたいです☆

一度自分のフォームを再確認してみると新たな発見があるかもしれませんよ(^_^)