久々に隼斗モデルの紹介をしたいと思います。


スポンサー様のMEZZ CUEから出されている
EXCEEDです!!




土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030324.jpg




やはりかっこ良いですよね(^^)




土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030326.jpg



うんうん。。



いかがでしょう?(^^)





土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030327.jpg




うん・・・うんっ?




うむ。



うん。




そろそろ勘づきましたか?(^-^;




そして一枚目で気付いたあなたは神レベルのマニアです。




二枚目で気付いたあなたはまあまあマニアです。





三枚目で気付いたあなたはまあまあ冴えています。




ということで、


わからない方はもう一度最初からご覧ください(__)




では・・・


じゃん!!





土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030329.jpg




ななな


隼斗モデルが2つ(*´∇`*)


どっちかがでかくて
どっちかが小さいです。


どっちでしょう?




正解は・・・





土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030331.jpg




こんな感じです(^^;


そうなんです。

小さい隼斗モデルです(^^;



知り合いの方に作ってもらいました(^^)


すごいですよねー


写真だけみたら本物としか思えない(^-^;

器用すぎる...

ちゃんと貝も使ってくれていますキラキラ




ちなみに使って頂いた方は武蔵新田の駅近くで
ビリヤード&ダーツバー
『PRIDE』
というお店をやられているオーナーさんです(^^)

皮巻き職人さんでもありますのでキューのメンテナンスもしてくれます♪


ミニキューは趣味で作る事があるみたいですアップ


でもほしいですよねにひひ


ちょっとミニキューでも練習しとくかな音符