今日は珍しく仕事終わってクラウドナインでダーツしちゃいました音符


店員と勝負!!

勝ちましたけどね~(*´∇`*)


ちなみにダーツは右手に影響したら嫌なので

サウスポーですビックリマーク


ライブのレーティングは6くらいですが・・・。


入りそうで入らないんだよな(´Д`)


店員とやった後プロと対決!!


あり得ないくらいハンデもらって勝てましたけど
上手すぎますね(°Д°)


てかクラウドナインの店長はダーツのプロなんですよアップアップ


知ってました?にひひ


店長なのであまり大会にも出ていないみたいで練習もあまりできないみたいで大変そうですが・・・


上手い( ´∀`)


なんでもそうだけどプロはフォームがきれいですね!!


やっぱりフォームは大事だな~


って

今週末は久々の大会です!!

4ヶ月ぶり・・・


球入るかな・・・。


頑張ろう(・ω・´)


先日行われた世界選手権10ボールで、

赤狩山プロが3位タイになられました!


おめでとうございます(^-^)/

さすがですねアップ


決勝64に日本人が4名残っていますし、
日本のレベルが上がっている証拠ですねニコニコ


僕は今回スケジュール調整ができず参加できませんでしたが、
来年は出たいな(^_^)


海外で勝ちたいですねキラキラ


今週からモチベーション上げてこ(-_☆)