みなさん大丈夫ですか?


僕はクラウドにいましたが、現在営業中止になりまして待機です。


すごかったですねあせる


外に避難できてましたが・・・


まだまだ危ないかショック!


みなさんお気をつけてしょぼん


昨日のブログ・・・


アクセスがかなり多かったですが・・・


みなさん見れちゃった感じなんですかね?(笑)


限定公開にしたから、
アクセス少ないと思ったのに走る人


ちなみ見れなかった方に・・・


ビリヤードが崩壊したとかそんな大事ではありませんのでm(__)m(笑)




明日もクラウドです音符


大丈夫かなー目


みなさん本当にお気をつけて下さいショック!