今年最後の出勤が終わりました音符



ここで2010年をちょっとだけ振り返りたいと思います・・・。




ビリヤード編・・・




(・ω・´)。




友達編・・・




ヽ(・∀・)ノ。





恋愛編・・・




(´-ω-`)。




その他・・・




(-_-;)。





全部心を込めて顔文字にしてみましたアップ



伝わりましたでしょうか?(笑)




ってのは冗談で、



2010年は・・・




自分の中では良くわからかい年・・・(笑)




ビリヤードでは、


2009年一回もランキング戦優勝がなかったのに
全体アベレージが良くて、
全日本ランキング2位になれましたが・・・




2010年は

プロ入り初の年間4回優勝できました!!

その結果

東日本ランキングで初めて1位になることができましたキラキラ


が、


ジャパンオープン
全日本選手権などの大きい試合で結果が出せず
全日本ランキングは5位。


海外戦では

世界選手権で自身最高成績の9位タイで終わる事ができ、

チャイナオープンで過酷なステージ1を通過できた!


特にチャイナオープンステージ1を通過できたのは自分の中で大きかったです(^^



仕事面では


自遊空間さん

北海道での隼斗塾


を始めさせて頂きまして例年以上に充実していましたキラキラ


いろいろな方との新しい出会いもあり本当に嬉しい限りですニコニコ




終わってみると良い1年て思える年でした(^-^)




でも新しい事を始めるって難しいですね!


楽しいけど音符




そんなとこで、


いつもお世話になっている方々ニコニコ


今年お会いした方々キラキラ


このブログを読んでくれている方々もキラキラ




今年1年ありがとうございました(*´∇`*)




また2011年もよろしくお願い致します\(^o^)/