土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1020280.jpg





これ・・・



わかります?



ビリヤード台のネックレスですキラキラ




こないだ世界選手権でプレイヤーがつけてました音符


それを激写!!



いくらに見えます?



聞いたら・・・



4000ドル・・・



35万ちょいくらい得意げ


チェーンも入れてらしいですが・・・


ダイヤなのかな?


すげーラブラブ!ワラ


さて、



この人は誰でしょう得意げひらめき電球


ヒントは・・・



僕は一回だけ試合で当たったことがありますパンチ!



9ー11でまけました得意げ


去年だったかな?


当ててみてくださいアップアップ(笑)