問題を出して



答えを書くのを忘れてしまう



土方 隼斗ブログです得意げ



近々ではまず

青春画像ビックリマーク



自分はどこだ?


の答えは...



右から三番目


左から五番目


前から七番目


後ろから三番目でした。。。




そしてこないだの奇妙な物体は・・・


わかりました?



よね得意げ



横にしたらわかりますよね音符




あれは



舌と書いてべろです。



そして口内炎とのコラボレーション。。




何が伝えたかったって?



初めてだったんですよ



口内炎が3つもできたのは...




舌の両サイドに2点攻め



さらに


上唇に一点...




この魔のトライアングルはきつい台風



入り口完全に塞がれた。



何を食べるにも辛い



両サイドというのもかなりつらいハートブレイク




あれは悲劇でした。



今まで最高2つだったからどっかは安全ゾーンがありましたが...




今回は完敗ですm(__)m



でも乗り越えました音符




そしてあんな画像を載っけてしまったことを心よりお詫び申し上げますm(__)m




これから

ドリームショットマンスリーでございます音符



頑張ってきますパンチ!