土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-2010051123280000.jpg

一昨日の火曜日に


西麻布の

『ASTRANCE』さんにて


江辺 香織さんプロデュースの


企業家パーティーにビリヤードを持ち込んだイベントをしました音符




新しい形のビリヤードイベントキラキラ


オープニングはダンス&トリックショット音符



曲に合わせてダンスとトリックショットを混ぜたオープニングアップアップ



かなり難しいですがなんとか成功キラキラ



普段トリックショットはなかなか一発じゃ決まらないですからねあせる


でもミスしちゃいけない状況でなんとかやりきれました音符


後は

プロによるエキシビションマッチ

これは光岡プロと江辺プロのガチンコ対決パンチ!




初心者レッスン会アップ


コイン飛ばし大会アップ



プロに対決1セットマッチなどニコニコ



4時間に渡りいろいろイベントをやらせていただきましたアップアップ




まだあまりビリヤードに触れたことがない方々にビリヤードの楽しさなど伝えることができたかな~
って思っていますニコニコ


このようなイベントが増えてビリヤードがちょっとずつでも盛り上がっていけたらよいですね(^o^)/




ビリヤードのイベントを開催したいなど
エキシビションなど何かありましたら是非連絡下さい(*^-')




今回は各企業さんの新入社員歓迎会も含んでいましたのでいろいろな方にビリヤードを伝えられたかなーと思いますキラキラ


もしイベントをお考えの方は是非ビリヤードどにひひ



今回読んでくださった各企業の方々
社員の方々
プロデュースしてくれた江辺香織さん

ありがとうございましたニコニコ

光岡プロお疲れ様でしたブーケ1


またよろしくお願い致します( ´∀`)



写真などまたアップします音符音符