今日は西川口でお仕事でした音符



そして仕事前に


見てましたビックリマーク



フィギュアスケート雪




まおちゃん銀メダルでしたね~...



キム・ヨナ強い得意げ



でも点数高すぎなきがしますが・・・



ショートプログラムとかまおちゃんとあんなに差がつかなくてもいいのになぁ~とか思います。


(点数基準なんてまったくわからないけどあせる)


でも銀メダルでもすごいよなーキラキラ


自分


銀メバルなら持ってますけど(´。`)




懐かしい...(笑)



そして今回のオリンピックでハマったのが...




カーリング(´ー`)




あれ意外に面白い!!


コンビビックリマーク


キャノンビックリマーク


キスインビックリマーク


ブレイクっぽいのもあるし、


空クッションも行ける?得意げ


ビリヤードに近いものがありますよね~キラキラ




球一個分しか通らないとこを通さなきゃいけないとか(笑)



たまにヨレる台もありますし走る人


カーリングでビリヤードできるかな~(・∀・)











と思って音符







やってきちゃいましたよ!!




はるばる青森まで飛行機







土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1000718.jpg



名付けて




『カーリンヤード』




((((゜д゜;))))





ちょっと行ける?




がしかし



さすがにあれじゃ撞けなかった走る人



重い得意げ






ちなみに...




『ゴルヤード』




もやってきましたゴルフ







土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1000719.jpg





10ヤードくらい行ったかな?得意げ(笑)




ゴルヤードはできそう(・∀・)



でもやっぱり・・・







土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1000202.jpg




『ビリボー』


が一番ですねヽ(´ー`)ノ




昨日の大会は5位でしたが...走る人




オリンピックももう終盤ですよね???




金は難しいんだなショック!




もしビリヤードがオリンピック種目になったら...




金取れる自信は・・・








あります(・∀・)グー







あるのかよ(゚Д゚)パー(笑)



でももしなったら絶対取りたいタイトルですよねキラキラ



オリンピック競技にならないかな~ショック!



頑張れビリヤード!!!!!!






クローバー追伸クローバー

さすがにカーリンヤードもゴルヤードもやってません得意げ
そんな暇じゃないです走る人ワラ
写真は去年の夏くらいにラウンドワン行ったときにブログネタと思って撮ったのをすっかり忘れてましたカメラ(笑)

ちゃんちゃん音符