プロ入り5年目...




4年間付き合って頂きましたが



ついにお別れする時がきてしまいましたハートブレイク





そして・・・



出ました!!




2代目

土方 隼斗モデルキューニコニコキラキラ





↓↓これです↓↓




土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1001424.jpg




めっちゃ格好良くないですか!?




前回の隼斗モデルより


さらに大人に成長した感じですよねアップアップ




ただいま大人の階段を上がり始めてる土方隼斗です走る人(笑)




バットエンド部分↓↓




土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1001425.jpg





名前↓↓


土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1001426.jpg




名前はちょっとシンプルになりましたねブーケ1




昨日から使っていましてモチベーションかなり上がっていますアップアップ



最近ずっと上がってますけどね(-_☆)




これからはこのキューと何年もお付き合いしますラブラブ



最初の試合は

東日本グランプリかな???ひらめき電球




その次はジャパンオープン!!!!!!




決勝会場でみなさんにこのキューをお見せできるよう頑張りますパンチ!



これからも頑張るぞ~ヽ(´ー`)ノ