お正月ももう終わってしまいますね~ショック!




それは昨日の出来事でした...





元旦から生活が狂い始め・・・


まさかの3日連続日の出を見れることにラブラブ!




がしかしたかし、





昨日の就寝時間




朝8時ぐぅぐぅ





そして・・・




5時起床晴れ




まぁ

この辺なら得意げ




なにを思ったのか...




また寝てしまいぐぅぐぅ





気づいたら11時でした(゚Д゚)



何回か起きたものの


なんと15時間睡眠ぐぅぐぅ




開き直りモード爆発(゜Д゜;≡;゜Д゜)




よしっ




1日なかったことにしよう( ´∀`)





ってのはさすがに無理ですね(笑)



現実を真剣に受け止める得意げ




でも生活が戻りそうな気がします音符




なぜならキラキラ





ずっと起きているから晴れ



これで夜普通に寝れば生活戻る作戦ドキドキ



成功しそう( ̄ー ̄)




でも

自分こんな寝る体質じゃありませんハートブレイク




10時間以上寝たのは何年ぶりぐらいでしょうか?ドンッ



いつもは平均6・7時間睡眠です走る人



さすがに・・・




15時間寝たらここ最近では珍しいくらいにお目目ぱっちり状態になりました目目




睡眠で大事ですねキラキラ(笑)



これこそ正月ボケ音符



寝正月音符(笑)




ではこれから今日は


初ドリームショットウィークリーですアップアップ




ちょっと眠たいかも...ぐぅぐぅ



頑張るぞグー