今年も熱い熱い
全日本選手権が終了しましたビックリマーク




自分の結果は5位タイ。


今回は自分で良い部分も出せたと思うし

まだまだだめな部分も発見しました☆




一昨日の夜から全日本選手権の最高の舞台でビリヤード界の神様的な存在エフレンレイズとできるという嬉しい気持ちでいっぱいでしたm(_ _)m




と一緒に倒したい気持ちでいっぱいでしたグー




勝った瞬間を何回もイメージして
試合前に気持ちで負けないよういっぱいいっぱいでした(笑)




いざ試合になったら本当に緊張しましたね走る人



でも自分のできる事をすべてやって
緊張しながら頑張るだけ頑張りましたグー



毎ショットいっぱいいっぱいな感じでしたが
後半はリードしてても油断しないで
撞かせないで勝つことが出来て本当に嬉しかった&良い経験になりましたしょぼんキラキラ



それでこの試合に勝てて良い事がありました...



それはまた確定したら発表いたします音符




そしてベスト8のアントニオリニング戦!!



この試合はちょっと緊張感に欠けてたかなショック!


自分を追い込みきれなかったダウン



そして序盤簡単な2番サイドを狙って...



ゴフっ・・・

ていって厚くとんでいってそこからリニング物語DASH!


3連マスか4連マスぐらいやられて一気に1-9大量リードされ・・・




タイムアウトをとって
そこから6-9までしたものの、


最後はチャンスを生かしきれませんでしたしょぼん



そのまま僕の全日本選手権は終了しました。



北海道オープンといい今年はスキッドに泣いたなー(笑)




それでも後半は
もう2歩ぐらいでマクレそうなとこでミスしてしまったので
反省しなきゃいけない場所です(∋_∈)




応援してくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m


日曜日に残って東京から駆けつけてくれた方もいらっしゃいまして...キラキラ


みなさんの声援で頑張れましたキラキラ


感謝ですニコニコ




優勝はフィリピンの
フランシスコ・ブスタマンテブーケ1



女子優勝は中国の
韓雨ブーケ1


という結果になりました音符




全日本選手権が終わっても来週からは世界選手権があります!!


まだ気を緩めず頑張りますニコニコパンチ!