さぁさぁ



負けたら終わりの
全日本選手権!!



決勝トーナメントベスト32始まりましたアップ




自分は先ほどベスト32の試合が終わり・・・







勝ちました( ´∀`)





見られてた方...



ひやひやさせてすみません(笑)




緊張しすぎたなー走る人



自分で自分をおいこんでしまった得意げ



ゲームボールを1回ミスしたのは秘密です。





とりあえず勝てて良かった(・∀・)




そして



ベスト16進出!!!!




明日はビリヤードの神様を越えなければいけません...




ベスト16の対戦相手は・・・




ザ・マジシャン!!



『エフレン・レイズ』ですキラキラ




調子をあげてきたエフレン・レイズ...




勝てるかな長音記号2走る人




全日本選手権!!


ベスト16!!


相手はビリヤードの神様!!



緊張する要素が3点そろいました(・∀・)




明日は緊張しながら土方隼斗を見せられるように頑張りますグー



ちなみに...



ベスト16の片方の8人が


僕以外全員外人なので
優勝するには決勝戦までは全員外人です...得意げ




果てしなく長い道のり・・・



1試合でも多く試合したいな(。、ヾ




明日試合開始は朝10時です!!



朝早いですが応援よろしくお願いしますキラキラ



頑張るぞーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!