3日ほど前から鼻の横に変なプツンができた土方 隼斗です...



目立つ・・・



うっとうしい(´。`)


今日は西川口でした音符



さて♪



質問のお返事第3段ですアップアップ


まず、


前に質問してくれた方の....


すみませんm(_ _)m



見落としてましたショック!




Q 隼斗君の父上と姉上はどんな人ですか?

A 実はビリヤードが僕より上手いです...
そして土方家で1番上手いのは母上です。
いつか試合に送り込みます(-_☆)




Q 試合で調子悪いときは何を考えますか?

A 悪い時はなんで調子悪いんだろうとか、
原因を考えます。
それで対処法を考えますねひらめき電球
分からないときは何も考えないで集中する事だけ考えますブーケ1




Q 尊敬するビリヤード選手は誰ですか?

A 尊敬と言ったらやはりエフレン・レイズです。
前はビッグトーナメントが開かれたらほぼ勝っていましたしキラキラ
あの強さはすごいです。
後はアレックスパグラヤンです。
試合中に自然とギャラリーを見方につけてしまうエンターテイナーな所とそれに伴うプレーの技術の高さが尊敬しますキラキラ




Q ブレイクキューを使わないプレーヤーがいるのはなぜですか?

A 人によってブレイクのやり方やタイミングなどが違うので、
ブレイクキューを使って合わないと思ったら使わない人もいるかもしれないですブーケ1
後は一本でプレーしたいとか個人的な理由だと思われますひらめき電球
僕はブレイクキューを使うことをお勧めしますがニコニコ




Q プレーキュー、ブレイクキューの重さ、バランスポイントこだわり等を教えて下さい。

A 重さはプレーキューは19オンスちょい、
ブレイクキューは20.5オンスぐらいです。
バランスはあまり気にしないのですが、
僕のグリップは少し後ろを持ちますので、後ろ目のバランスの方がふりやすいですひらめき電球



以上ですビックリマーク

見落とした質問はないですよね?走る人(笑)


とりあえず今回かもう1回で質問コーナーを1回中断しようと思います晴れ


でもでも

また何か質問などできましたら考えてお答えしますニコニコ



あーDASH!DASH!



昨日走ってたら右足だけ筋肉痛になった~(笑)



思いっきり空き缶蹴ったからかな走る人



誰にも被害加えてないのでご心配なく~( ´∀`)(笑)



そろそろちょっと恥ずかしかった奇跡の出来事を書こうかな...得意げ




追伸
ちなみに父上も姉上もBクラスです得意げ

でも母上だけは・・・








秘密です(-_☆)(-_☆)(-_☆)(笑)