やったーキラキラ



ポテトチップ買ったら、
おまけにカードがついてた(・∀・)



土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1001013.jpg



サッカー選手だアップアップ



・・・。




この方は・・・???得意げ




昨日・今日とクラウドナイン調布に

J1 東京ヴェルディに所属されていたプロサッカー選手!!


サッカー西田吉洋さんサッカー


がビリヤード練習しに来てくれてましたニコニコキラキラ



今CUE'Sでも連載されていますが、

西田さんがビリヤードのプロ目指して頑張ってくれていますキラキラ




そして、



昨日今日と


5先を16試合しましたパンチ!



結果は・・・




全部勝たせていただきましたがにひひ


合計25セットとられてしまいました走る人


かなり練習になりましたチョキ



サッカー選手のお話など聞かせてくれて
とても楽しかったです音符


すごいなぁキラキラ


競技によっていろいろ違いますねひらめき電球




自分も球技は得意で大好きですがドキドキ


プロとなると全然違うな長音記号2



そんな西田さんと


2ショットラブラブ



土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1001009.jpg



良い笑顔ですね~ニコニコ




ちなみに西田さんのヴェルディ時代のニックネームは・・・




『爆走機関車』




格好いいキラキラ


走ったら止まらない感じですよ走る人



爆走ですよ走る人走る人



自分は...



最初暴走機関車だと思っていたことは秘密ですNG(笑)



そんな西田さん...



ビリヤードのプレーも爆走されてました新幹線




ブレイクで1番がさようならですΣ( ̄□ ̄)!




パワフルなブレイク雷




でも・・・



面白くて楽しくて面白くて面白くて
話しやすい方ですキラキラ




普段は京都にいらっしゃいますが家


西田さんありがとうございましたキラキラ



またお待ちしてます(-_☆)


これからも頑張って下さーい(・∀・)