今日は西川口でしたひらめき電球


いっぱいお客様来ていただいてキラキラ

撞きっぱなしでした音符


ありがとうございますm(_ _)m


今月は後2回西川口に入っていますので宜しくお願いします(^-^)v



クローバー質問の返事ですクローバー


Q 学生時代の思いで(ビリヤード以外)何ですか?

A 学生時代か~(゚-゚)
学生時代少ないからな走る人(笑)
スキー教室は楽しかったキラキラ
スキー教室でセンス良かったらしく、
1番レベルの高い急斜面の所でターンの練習してたら・・・

隣のグループの人がつっこんできて・・・


転倒しておしりついて・・・


下まで座りながら止まる事ができず滑り落ちました(゚Д゚)

かなりのスピードだったなーにゃー

怪我はなかったので今となれば良い思い出ですがブーケ1

本当によく怪我しなかった得意げ


後は・・・

小学生の運動会は毎年2位でした走る人(笑)




Q ビリヤードのプロじゃなければ何していますか?

A これは難しい質問です。
昔から夢とかなかったので・・・
てかビリヤードしか考えてなかったのかな?
たぶん普通の学生をしていて今を楽しく生きていたと思います音符




Q 女性のどこにひかれますか?

A 女性の話来ましたか得意げ(笑)
優しい姿に引かれますドキドキ
自分にたいしてもそうですが得意げ
お年寄りに席譲ってたり、なにげなく人に優しくしてる所ですかねニコニコ
後は気を使える人ブーケ1

かめはめ波の気とかじゃないですよ?(゚Д゚)

見た目は・・・
宇宙人ドキドキ




Q 普段の練習メニューなど...

A 決まった練習メニューってものはないですが、
毎回しているのは15個の球をよーく考えて取り切る練習してますひらめき電球
攻められなかったら自分にセーフティーしたりアップ
技術をあげる練習ですブーケ1

最近しているのはMEZZのパワーストローカーなど重いキューを使って練習もしています音符
パワーがつくようにグー
重いキュー使った後に普通のキュー使うとすごいキュー切れが良くなったりするんですよキラキラ




他にもありましたらお答えします(・∀・)


今日はこの辺で音符