あなたは口の中に何かを入れたことがありますか?





自転車をこいだことありますか?






暗い場所で自転車こいだことありますか?






歌を歌いながら自転車をこいだことありますか?





虫を食べたことはありますか?






飛んでいる虫を食べた事はありますか?






自転車をこぎながら口に何か入ってきたことがありますか?






それを飲み込んでしまった事はありますか?






昨日の出来事です(笑)




仕事帰りに暗い場所を自転車こいでたら、



喉に何かあたりました。




気づいた頃には...





喉の奥を通過していました・・・





味はしなかった。




噛んでないからにゃー(笑)




あれはなんだったんだろう・・・



確率が1番高いのは...





虫?




(∋_∈)





自分虫を食べたのか?



分からない台風(笑)




すぐ自販機を見つけてうがいしたけど温泉



いまのとこ体に異常はないですグッド!




大丈夫かな走る人




ちょっとしたハプニングでした馬



さっき大会の運営が終わりました音符



明日はクラウドナイン調布で、


終わってからビリボー大会に参加予定です(-_☆)