土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1000632.jpg
前に撮影した

ビリヤード初心者向けDVDが発売されました!


僕・利川プロ・栗林プロが出演しております♪



1から勉強しようと、
さっそく自分もみましたが…


分かりやすくできてると思います(^_^)b


しかも!


面白いです!!




さぁ♪

気になるお値段は・・・



5000円!



がしかし、




今ならなんと…




500円です(゜Д゜)



・・・。



安い・・・



どちらかというと


5000円は嘘でして(笑)


始めから500円です( ̄ー ̄)




なんとワンコインですよ!!





ビリヤードの基本知識&レッスン&おまけが入ったDVDが500百円ですよ★


これは一家に一枚必要ですね♪♪


ビリヤードやりたいけどやり方が分からない、


ビリヤード場でのマナーが分からない、


ビリヤードに興味がある方、


ビリヤードにまだ興味がない方も(笑)


これをきっかけにハマるかもしれないので(゜-゜)



是非見てみて下さい!!

↓お買い求めの方はLUCKY13で♪↓
http://shop-lucky13.com/