今ビリボーから帰りの電車です電車



今日お客様に言われたこと…



『あっぱれ見ましたよ!今日それでビリボーやりたくなって来たんですよ~』



そう言ってくもらえると嬉しいですねニコニコ






!!





『あっぱれで見たときはあまり上手く見えなかったけどやっぱり上手いんですね~』




・・・。





(◎-◎)笑





ん~



テレビじゃやっぱり伝わりにくいのかなあせる



って事にしておきましょう得意げ



満員に近い電車ですが、

iPodを聞いていたら
平井堅の
大きなのっぽの古時計
が流れ始めました・・・。




『おじぃーさんも一緒にチクタクチクタク』







流れた瞬間…





隣のおじいーさんが…





チクタクチクタクし始めたΣ( ̄□ ̄)!




なんと言うタイミングドンッ



チクタクチクタク
みたいな感じで頭がコクリコクリと動いています得意げ




めっちゃチクタクしてます…




ちょっと迷惑ですがあせる(笑)






そして、





今は




もう動かない




おじぃーさん……




の時計。




と流れました。



って




変な事想像しちゃいけません(゚Д゚)




電車の中の居眠りには気をつけましょうぐぅぐぅ




蛾が口の中に入ってきたら
まぢで嫌ですねショック!


何十回うがいしても足りない台風




だてめがねか~目


見てみようかな音符



明日はクラウドナイン西川口にいますグー