行っチャイナ('◇')ゞ









さぁさぁ




寒いギャグもこのくらいにして、







明日から中国に行きます音符





お次は




中国で




『チャイナオープン』

が行われますビックリマーク





今回はナインボールですひらめき電球



賞金はフィリピンオープンより2倍の



4万どるお金





ほしい(笑)





フィリピンから日本に帰ってきて


あっと言う間ですが、


明日出発です!!




チャイナオープン
ステージ1・・・




100名以上参加…





ステージ1からかなり熱いメンバーですねドンッ





自分はステージ2から参加ですチョキ





ステージ1からじゃなくてよかった走る人





ステージ2は10日(かな?)から始まりますひらめき電球




現在ビリヤードの調子は・・・






長音記号1ん(∋_∈)




て感じです得意げ





頑張ったら調子も戻るはずグー




ブレイクの調子はいいので

ブレイクでいっぱい球減らして頑張ります!!




久々にナインボールの試合だーキラキラ





テンションはあがっていますアップアップアップ






中国には初めて行くし(゚-゚)





どんなんだろうキラキラ





楽しんできますパンチ!





(かなり気合い入っています)





ではではパー(`_´)ゞ!