負けた悔しさが増してきますね。




昨日の予選を詳しく☆





1回戦はシード

2・3回戦は順当に勝てて、



第一次予選通過音符



ここから
ベスト128の決勝シングルトーナメントビックリマーク





ジャパンオープンは


次の日に残るにはここからシングルなので3回連続で勝たないと通過できないから


厳しいあせる


それぐらい大きい試合なんですけどねニコニコ




もう負けられないのでモチベーション上げて試合ビックリマーク


ベスト128ビックリマーク


マスワリ4回くらいは出たけど

それ以外はミスが目立ち良くない内容・・・



なんとか9-4で勝ちアップ





ベスト64ビックリマーク


この試合も


ミスが目立ち6-6まで競る…



頑張って集中しようとしてるのですが



なかなか集中ができず…


そこからタイムアウトで気持ちを切り替えて




最後はマスワリであがれて
9-6で勝ちアップ


最後の3マスは

集中というか



気合いで取り切りましたにゃー





ベスト32ビックリマーク


これに勝てば明日(今日)に残れるビックリマーク




相手は


塙P


試合前に気持ちを切り替えて


試合開始ビックリマーク




この試合は…



塙Pの1人旅でしたm(_ _)m




途中フロックはあったものの
それ以外にもほとんど何もさせてもらえず



完璧な内容で撞かれてしまいましたショック!




結果は9-2で負け。





この試合はやっと集中でて・・・




とった2セットはかなり良いとりきりでした







が、







その2セット後


両方ブレイクスクラッチしょぼん




自分が悪いとはいえ・・・





最初一発ミスしたのも痛かったなガーン






はぁ長音記号1しょぼん






改めてビリヤードの難しさを感じましたm(_ _)m





負け方は


しょうがないとはいえ


悔しい、、、




どうしたら勝てるんだろう・・・






(笑)






応援してくれた方ブーケ1


ありがとうございましたキラキラ




また応援して下さいm(_ _)m




そして、





今日を楽しみにしててくれた方々・・・






すみませんでしたしょぼん






今から向かいます!!!!!!





観客人で走る人(笑)






笑えないですねDASH!






ということで、







これから観戦してきます音符